アコす~堂のてくてくな日々

ぼんやり アコちゃん、のほほん す~さん、の てくてくな日々~♪

アコ作

いとおしさの理由(Aco~ポエラストより)

Acoイラスト雲になる私-

『いとおしさの理由』 (Aco/ポエムとイラスト=ポエラスト)
2007年冬・紗麻さんでの個展、“アコ ココロ コロコロ展” で発表したもの。

昨日の夜になってスイッチが入っちゃって~引越しして以来~
ほとんどさわってない押入れの天袋を整理してたんです。

出るわ~出るわ、結婚前に描いたイラスト多数~。
探してたカバンやら大事にしてたクマのぬいぐるみとか…。

ついでに5,000円が入ったお祝い袋が
結婚のお祝いでいただいた~額の裏から出てきました!!

引越しと新婚旅行のバッタバタで~片付けてたまんまだったのね。
今さらながらにありがと~うと言わねば!あゆどん、ごめんねーー。

出てきたイラストも、少しずつポストカードに仕立て直したり、
額装し直してチャンスがあったら販売してゆこう~と思いました。


ちゃちゃまるキャラ

cyacyamaru

ちゃちゃまるのキャラもの作ってみました☆!

お母ちゃん、喜ぶぞぉ~ぅ。


アコす~堂のクマちゃんず

クマちゃん

落描きから起こして~、アコす~のクマちゃんずを描いてみました。

あ~久しぶりにお絵描きしたっ!!楽しーーーーっ!!!


ブログの右バーの『つながりの輪』やもろもろ~、
アコす~のお友達やつながりも増えてきて(自分もクリックしやすいよう)
いろいろ替えたり~、整理したり~してみました。

前々から入れたかったヒトやHPも紹介できたし、よかった!
あ~~~っ!肩パンパンっ!!ストレッチして寝よっ!!

おやすみなさいませ~。


温かい気持ちになりました

ストレッチ会に来てくれるようになってお友達になった子が
「1人目の子の時も知人に、その時の絵を描いてもらったの~」と、

2番目の子の絵を描いてくれないか~と頼んでくれました。


最初は、似顔絵は得意ではないし~、
他にも描いてくれそうな人いるよ~と言ったんだけど
「アコちゃんのほんわかした絵で描いて~」と言ってくれて~。


お待たせして~お待たせして~、今になりました。


自分のほんわかした~(その絵に入れたい気持ちが動くのを
待ってた~…と言えば聞こえはいいかもしんないけど、
その子のほんわか~~とした気持ちを入れたかった)


入れれたかな。


たぶん入れれたと…思う。



私に降りてきた平和な気持ち。


そんでもって、その子から伝わってくる温かな気持ち。

すめちゃん

守り~


守られ~


親子ってイイね!


温かいのの御裾分け~ありがとう!


新作Aco Tシャツ、その3

最近の私のテーマというか欲求がそのまま描きたいものに出てますね。



つながりたい



支え合いたい



そ~なんだと改めて傍観。


PA070024

PA070030

いつも大切にしているのは、自分の中の平和な気持ち。


レディスMサイズ(着丈59/身幅47/袖丈16) アプリコット
彩色は全てアクリル絵の具(Aco) 4,800円


メッセありがとう!
ぼんやり雑貨店
ぼんやり目線の

レトロ&エスニックな

布コモノ他

オリジナル企画雑貨

委託・イベントにて販売中!
  • ライブドアブログ