アコす~堂のてくてくな日々

ぼんやり アコちゃん、のほほん す~さん、の てくてくな日々~♪

ゆるキャラさん

本日のトマトマン

img20090819_1.jpg


「やはびっくりおいらトマトンキラキラ


わが家の一畳畑でなった本日のトマトン、ちょっと雪だるま方式。

ゆるい彼女を見かけたん

ChakaFookつながりでもう1ネタ。

今日やっとこ旧姓ハンコ→新ハンコで、銀行の名前(とハンコ)変更と
貯蓄用?の新規開設できました~~ん ドキドキ小ドキドキ小 まる ドキドキ小ドキドキ小

もうすぐ結婚1年を迎えそうな今日この頃、やっと北國BK行けましたぁ~ん。

アコの下の名前でステキなハンコをChakaFookさんで作ってもらって
やっとやっと独身→結婚したのね~、そうアタシカエルキラキラ 儀式終えたのかしらん。



走るダッシュダッシュダッシュ    困ったびっくりあっ!素っ裸のす~さんが通り過ぎた!!!



もう 宇宙人怒人が人妻感慨に耽ってるのに 流れ星

‥‥シュパタとお風呂場に消えてゆきましたわ、何を取りに行ったのかしらんはてな


おっと、いけないまるキラキラ “ゆるい彼女”の話やった。

今日の昼過ぎ、6月の家計簿をつけ新規開設をしに北國銀行の野々市支店に
ブヒン、ブヒン 車ダッシュダッシュ と陽気に出かけたんですわ。

ブヒン、ブヒン 車ダッシュダッシュ と陽気に車を走らせ

ブヒン、ブヒン 車ダッシュダッシュ といつもの曲がり角を曲がって
裏から駐車場に入ろうとしたんですわん。

そして目の前に“彼女”が現れたんですわん。
img20090703.jpg

めっちゃゆるくて、めっちゃゆるくて2度見どころか3度見したん。

開設終わってドキドキ彼女の元へ、車を横につけ写メを撮ったのどす。
世界を平和にするカカシ、製作者のセンスがピカピカ光る一体キラキラ鐘キラキラ

なんともまぁ~。

ChakaFookで影を見た

img20090703.jpg

ChakaFookさんで見つけた“ガラス作家・秋友 伸隆”の空間。

かふくちゃんのディスプレイセンスがいいのんもあるんやけど
この人、たぶんす~さんと同じもんが見える人じゃないんかな

そう思ったん。



最高なアホじゃないかと‥‥ドキドキ大
( 【アホ】、アコ&す~の中で最高の褒め言葉ですからキラキラ犬カエルキラキラ)

いつか一緒に飲みたいのう。



秋友 伸隆さんのブログ“硝子職人の日々”

こんど2人で吹きにゆこ~ぅ バスダッシュダッシュダッシュ

ゆるキャラとレイキ

今日は最近お友達の紹介で知り合ったエネルギーワーカー“りんごちゃん”ちへ。

お昼からす~さんとブイブイ車を走らせ鶴来方面へ。
まずは、美味しいチャイをいただき談笑。

ほんで最近出産したばかりの娘さんをマッサージさせてもらいました。
小さな小さな赤ちゃんを抱いた青白い23歳の若いお母さん。

足の先なんて血通ってない感じに青~くなっちゃってぇ~ カエル 音量
でっも!!!やっぱ若いってすごいね~、ほんでもって以前にでも
運動してる子の感度の高さといったら!!!

させてもらいながらも、みるみる青さからピンクさに変わってく
冷たかった肌感が、ポカポカポカリ~と変わってく速度!に感動 拍手カエルキラキラ

足見てたらわかったもん 「この子は強い」って、
「ダイチョプ(← ホリ風に)」って。

マッサージが終わった後、りんごちゃんに
アコ&す~、エネルギー流してもらいました。

私、今まで何度となくレイキとかエネルギーワークちゅ~もんを
してもらったことがあるんだけど(たぶん指10本以上)

ど~~~も鈍感くんみたいで、いつも「ふぅ~~ん」って感じ。
今までで 「あ~確かになんか波きてるなぁ~」が一度だけ。

ど~んなもんかいのう カエル鐘とワクワク&ドキドキ。

10分くらいの時間だったと思うけど、たしか~に流れてましたわ。
首の後ろ辺りから遠赤みたいな気持ちいい~温かさがアコん中へ。

後ろで入れてくれてる手?と連動するように、アコの腸も
左から右へ、元気よくグゥ~ぅ、グゥ~ぅ鳴り響きます。

「あっ、これがいわゆるエネルギーワークなんね 鳥キラキラ」と理解。

京都の貴公子(気功師)小島くんがこの前遊びに寄ってくれた時

「気功仲間とイメージと連動して、(その動作も一緒に~)気になる臓器を
清流でチャプチャプ~と洗って水気を切って元に戻すとイイ感じに調子が
よくなるな~笑顔笑い笑顔笑い音符っていろいろやって遊んでてん。」

‥‥とやり方とか教わって自分なりにしてみたら確かに変わってる。
お腹とか腸の感じとか調子悪いなぁ~と思った時とかやると
多少は変わってる(‥‥気がする) ‥‥をアコす~同時に思い出してた。

あっ鳥電球 そっか小島くんのもエネルギーワークなんやわ!(←と今気づく‥‥)


「ありがとうございます~、エネルギーワークちゅうもん体感できたわ まるキラキラ
とアコす~、深々とお礼をして帰る。

おっほほ~ぅ、面白かった! 今日もイイ出会いがあった!
ちゅ~て、松任アピタに買い物に走る。

何度も行方不明になるアコを探して、何度も迷子になるす~さんに
最後はビッタリくっつかれながら、中ワゴンを押し果物&野菜売り場へ。

「あっ!めっちゃゆるキャラ!なんかうちらみたい!」‥‥でパチリッ!
ゆるいなぁ~あ、どっちがどっちちゅ~かは君次第!頭割れてるし!

さっき、りんごちゃんにエネルギー入れてもらう時アコ&す~
「はぁ~~い、古くなった帽子を脱ぎまーすドキドキ大」ちゅ~て
頭の古い帽子外して、開いてもらったもん! なんか重なって笑えてん。


はっひぃ~~、この世は平和じゃドキドキ大

img20090514.jpg

かわいい牛尻より愛を込めて

アコも今年で36になります、そう丑年です。

インドで買ってそのゆるゆる~さと、肌さわりのよさで気にいってはいてる
アリババ・パンツ、アリパン。

インド・ネパールでは、いっつもはいていました。
日本に帰ってきて、「これは~しかしなぁ~」とさすがのアコも躊躇。

春になって暖かくなってきたら、「まっ、いっか カエルキラキラ」ってな感じで
アリパン→タイパン→アリパン→タイパン‥‥という感じ。

難点は、マッサージする時しにくいのと受けにくい!んですわ~ダメ汗

はいてていつも あの牛の後姿 にソックリや、たぶん‥‥。
↑自分の姿は見えんけど、お揃いの持ってるす~さんの後姿みてたらわかる~。

色的にも、シルエット的にも、そんでもってそのなんともいえんシワ的にも。

今日ChakaFookのかふくちゃんとこにTシャツ納めに行った帰り
す~さんにお願いして撮ってもらいました。

お待ちがえないよ~に、上はネパール・アンナプルナに登った時
出会った豊満な牛ちゃんのお尻。す~さん何枚も激写してたなぁ~犬ドキドキ小

下は、丑年のアリパン尻です~。

img20090512.jpg


img20090512_1.jpg


左手に持っているのは、かふくちゃんに薦められ食べにいった
片山津温泉近くにある“つぼ家”さんのたこ焼きです~、ウマウマ キラキラまるまるキラキラ
メッセありがとう!
ぼんやり雑貨店
ぼんやり目線の

レトロ&エスニックな

布コモノ他

オリジナル企画雑貨

委託・イベントにて販売中!
  • ライブドアブログ