20090509_65.jpg


先週中にお返事をもらう予定だった、採用の行方。

す~さんが職安で見つけて「なんかビビッときたんだぁ~」と
珍しく言って嬉しそうに面接に出かけていったので「なるかっカエルびっくり

と期待してたんだけど、返事は今日もなく‥‥


と思っていたらびっくりびっくりびっくり


夕方ユラユラ~~と職安から帰ってきて、

「行きたいと思ってたトコから採用の電話あったぁ~犬キラキラキラキラ」と。



やったびっくりびっくりびっくり


やりましたびっくりびっくりびっくり


ついにっびっくりびっくりびっくり



インド・ネパールから帰国して半年‥‥やっと、やっと、ホッとカエルダッシュダッシュ

また新しいスタートです、しっかり朝起きして弁当作らにゃ~ぁまるドキドキ小