アコにもChakaFookさんから1点、注文品が入りましたぁ~カエルドキドキ小

「アコちゃん、去年のこの絵柄でインディゴのMで描けるウサギはてな
ChakaFook店主のかふくちゃんから電話。

「去年は塩素で脱色してクレヨンで製作してたんだけど、今年は
ど~にも塩素がダメで布クレヨンも色がボケるしで、アクリル絵の具に
切り替えて作ってるから同じようなニュアンスにはならないけど‥‥」

「それは大丈夫だよ~ウサギドキドキ小

ドキドキしましたが、それもまたチャレンジやし素敵なキッカケやねカエルキラキラ
ちゅ~ことでありがたくお受けしました。

胸のところにアクセントで入れた中に花柄が入ったボタン、
1個だけ在庫持ってました~びっくりよかったカエルダッシュ

やっぱ作るからには、去年の自分を越えたい。

img20090812.jpg

img20090812_1.jpg

img20090812_2.jpg


以前、虹につかったカラフルビーズはなくなってたので
代わりにインディゴに映えそうな赤くて美味しそうな粒ビーズ。
チクチクと赤と黄色で刺し子しました。

先日かふくちゃんにお渡しすると、

「すっごく喜ぶわぁ~、この人幼稚園の先生ねん。
運動会で着るんやって~ウサギドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小


あ~そう聞いたら、その風景が浮かんできた。

チビッコたちが、このTシャツを着た先生のとこに集まるんやなぁ~。
めっちゃ幸せモノやん、このTシャツまるびっくりびっくりびっくり

気持ちを込めて作ってよかった、ど~ぞその人の下で活躍しますよ~にキラキラ