たいした告知じゃござんせんが、す~さんTシャツでこうしましたびっくり

img20090724.jpg


す~さんのTシャツ、裏面全体(特に上部に月や星があったりして)
今年の作品、な~~~るだけタグ縫い付け目立たないよ~に
縫ってみたり、どうかなぁ~とやってみてたんだけど思い切ってびっくり

以前にハルさんから勧めてもらってた“既製品のタグ”を
丁寧に取り除く‥‥で、そのままシンプルになんもナシまるキラキラにてびっくり

これで、す~さん力作の裏面をチクチクで壊すことがなくなりました~。
アコ作はど~していくか‥‥それが徐々に変化させてゆきますカエルキラキラ

ちょっとしたお知らせでしたぁ~ドキドキ小