先週の土曜日、ChakaFookさんの在中を終え
“小松IC.”→“小矢部IC.”へビュビュンとひた走り車ダッシュダッシュダッシュ

ひっさしぶりにす~さんのご実家へ。

帰国した直後に1度行き、その後はお互いの予定が合わず~合わず~で
気がついたら4ヶ月も遊びにいっておりませんでした。

す~さんのご両親はめっちゃ“スカっ子”で(横須賀出身)
定年以降のご隠居ライフ(‥‥あの元気さでこの言葉は全然合わないけど)
満喫しまくり超・アクティブな趣味モチモチ・アツアツの2人なん。

アコたちより会って遊んでいるアコの両親はす~さん両親、
「都会って感じなんか、ほんと元気!ハツラツしてていつも感心するびっくり

とやりたいことだけに一生懸命の超マイライフなアコ父ブタキラキラ
マジぼんやり超天然モンのアコ母ウサギドキドキ小はいつも話しとります。



「2人が来てくれるんだったらバーベQしよう音符まるまる音符
とす~パパ&す~ママは大ハッスルして待っててくれました。
img20090704.jpg

す~パパがお庭に用意してくれた鉄板に、す~ママがいろいろ用意してくれた
お野菜やお肉を焼いてみているアコ。

「アコさんのお洋服が汚れないようにね まるドキドキ小
と貸してもらった割烹着エプロンが光りますキラキラキラキラ服キラキラキラキラ
(このかわいいエプロン、兄嫁さんがプレゼントしてくれたものだったそうな)

バーベQってホント楽、だって焼き焼きは男衆がやってくれるんだもん カエル音符

次々す~ママが用意してくれるものを、お庭に運んで男衆に渡し
パクパクみんなで食べておにぎり、飲んでジョッキ、食べまくって
バーベQが終わったらお家のキッチンに運んでお片付け。

〆には、す~ブラザーのいつものナイスチョイスなデザートタイムドキドキ小


ほ~~んと夢のような一時を、いつものよ~に過ごさせてもらって
(大いに昼寝までして‥‥) 2泊3日もして帰ってきましたんカエルドキドキ小


帰ってきて、アコ母に「行ってきたぁ~んカエル音符」と様子も含め報告すると

「このアホ嫁がっ宇宙人音量キラキラ」と笑われました。

どこに行ってもアコらしい、どこに行ってもアホらしい‥‥。
img20090704_1.jpg

食べ疲れ、しゃべり疲れて昼寝する嫁‥‥一番気持ちよい風吹く部屋にて。
(す~さんの隠し撮り第二弾 犬キラキラ)


でも今回またす~パパとす~ママのことを知れたしヨカッタな。
す~ママが嬉しそうに言ってくれた言葉で今日もウキウキしております。

「ヒロくん(←実家ではそう呼ばれてます)、表情も明るくなって
いろんな表情するようになったわぁ~、見てて嬉しいわ キラキラまるキラキラ

って。お母さん、それはアコも同じですよ。

す~さんに出会って、結婚して、毎日いろんなアコを表現できてます。
ブリブリ、ブリブリいろんなアコを楽しんでます。

す~さんをアコに出会わせてくれてありがとう。

す~パパとす~ママでしかありえない、すばらしきす~さんです。

キラキラ犬 拍手カエルドキドキ小 超ビバノノン音符