結局書きたいことを書かずに昨日宮さんにもらった野菜たちの
下処理をしたり、父ちゃんからもらった喜多方ラーメンを茹でて
食べたりして ほっふぅ~ 犬ラーメン カエルラーメンとしてたら時間になりんして。

お客さんもお帰りになり、水曜のコンニャク湿布のワークショップの
コンニャクの買出しやら、無くなった日用品を買いに行ったりなんやらで
夕方6時過ぎいそいそと夕飯の準備をし始めてん。

今日はいろんな人にもらった玉ネギを使ってポトフを作るぞぉ~ぅカエルキラキラ
と(最近にしてはめずらしく)ヤッキになっておりました。

(最近アコ楽に来る人はなぜかマッサージを受けに来るのに
玉ネギくんを持ってきてくれるんです、アコす~血液そんなにドロドロはてな
と気にしちゃうぐらいブタダッシュ‥‥でもうちら2人玉ネギめっちゃ好きで
消費量が半端ないのでありがた~いのです。これからもウェルカ~ムドキドキ小)

そしたら‥‥

「すいませぇ~ん、おいでる~ぅびっくりお留守~ぅびっくり
というお隣さんの声が玄関から、さらにピンポ~~~ゥンと鳴る。

「はいよ~ぅ、お待ちあれ~~ぃ走るドキドキ小音符ドキドキ小

カエルドキドキ小はい、どないしました(回覧板はてな)」

お隣のおばあちゃん
「遅くにごめんね~。旦那が仕事から帰ってきてカラダ都合悪いって
言うもんで~、今からでもさわってもらえる~ウサギはてな

「はっイ カエルびっくり今からですかびっくりびっくりびっくり

(そしてそんなに宣伝もしてなかったんにナゼわかる宇宙人びっくり星はてなはてな)

おばあちゃんの横を見るとテレ臭そうにおじいちゃんが‥‥
「今からお風呂入るし、キレイにして‥‥それからダメかのうネズミ汗

その様子を見てたら「ぜひっ宇宙人びっくりびっくりびっくりやらなびっくりびっくりびっくり」ガールに変身大波

「ほしたら料理作って~1時間ほどしたらお家行くし~ キラキラまるキラキラ
ちゅ~ことにカエル犬びっくりびっくりびっくり

走るダッシュダッシュダッシュうおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
(↑猛ダッシュで夕ご飯の用意へ)

「ほにゃらびっくりいってきますっキラキラまるキラキラ

走るダッシュダッシュダッシュ行くでえええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
(↑抱き枕2つを両腕に抱え飛び出してゆくアコ)





‥‥カエル音符音符フミフミ  ‥‥ネズミ音符  ‥‥ウサギホホホ音符音符


‥‥カエル音符音符フミフミ  ‥まる オウドキドキ小  ‥‥ウサギウフフ音符音符


‥‥カエル音符音符フミフミ  ‥落ち込みダッシュキクゥ  ‥‥ウサギあらま音符音符


‥‥カエル音符音符フミフミ  ‥‥グオ寝るZZZ  ‥‥ウサギまぁ音符音符



自分としては、初びっくりご近所さんが嬉しくって
どんなマッサージをやってるか体験してもらって今後も活動に
理解してもらえたらエエなぁ~ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小と思ってフミフミしててんけど

おじいちゃんも、おばあちゃんも明るい人で
ついついおしゃべりにも花が咲き ‥‥フミフミ ‥‥フミフミカエルキラキラ

(‥‥キュルキュルキュルゥ~犬びっくりあっ、また忘れられてるびっくり)



結局フルコース キラキラまるキラキラ ハイッ終了ぅ~ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小

「ありがとぅ~落ち込みキラキラ軽くなったわぁ~自分のカラダじゃないみたいや」

「遅くまでありがとうねぇ~、旦那さんお腹空かして待っとるやろウサギ音符

「大丈夫やぁ~(慣れてますから‥‥)、ほんじゃあお隣やし~体験して
もらいたかったし~今日は5000円でいいわぁ~カエルドキドキ小
(マッサージの料金のこと時間のことは説明済み)

「ダメや~、ちゃんととらんと次から頼みずらくなるやんかネズミびっくり

「こんなに長い時間丁寧にみてもらったんやしちゃんと言わなダメウサギびっくり

「(ちゃんと料金をいただく‥‥)ありがとうございますぅ~カエルキラキラ


最後におばあちゃんが
「夕飯遅くなってゴメンね、これもらいもんやけど焼き豚食べてウサギドキドキ小
とめっちゃテリテリでうまそうな焼き豚くれたぁカエルドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大


また抱き枕を両手に抱え、おばあちゃんに焼き豚を運んでもらって
家に帰ってきました。

ご近所さんが‥‥それも真隣の人が来てくれるなんて思いもよらんかったびっくり
まなびぃのパンが少しずつご近所さんも買いにきてくれるようになって
「ご近所さんが来てくれるなんて最高じゃんカエルびっくりびっくりびっくり」とよく言っていたから
まさか夢にも思ってなかった超・ご近所さんが来てくれたなんて超・幸せドキドキ小

小さな夢叶った感キラキラカエルキラキラ 嬉しいぃドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小




‥‥マッサージ中、なんで私がマッサージしてたの知ったのカエルはてなと聞いたら
「あっら~ぁ、あんたお昼に野菜いっぱいあるしいらんかって尋ねて来た時に
最近マッサージのお客さんがよ~く玉ネギくれるんや~って言ってたじゃない」
って。

結局自分で何気に言ってたカエル汗みたいです‥‥

でも焼き豚ももろたし、活動のことも話せたしよかチャンスでしたドキドキ小

ほんとココのご近所さんはみんな優しい、大家さんも優しい、イイとこや。

アコの中で起きた“今日の奇跡びっくりびっくり
めっちゃミラクル、めっちゃワンダフルワールドキラキラキラキラまるキラキラキラキラ