す~さんがフガフガと鼻息荒くTシャツ作ってるッス。

去年買ってくれた方々が 「今年もす~さんのTシャツ買える?」 な~んて
言ってくれたもんだから、す~さん 静かに燃えてるッス 犬炎

す~さんのTシャツを探しにChakaFookさんに足を運んでくれた方も
いたそうです。ありがたや、ありがたや~キラキラまるまるキラキラ

先日“LOVE火山”をブログでアップしたら、すかさず つだっちから

「“LOVE火山”と去年気になってた絵柄、2枚注文してもいぃ~い?」
注文ズバリ!ちょ~ど在庫がなくなったTシャツを発注しようと
思ってたとこだったので、つだっちの希望の色とサイズをプラスして発注。

「5月31日の和来市に出店することにしたし、そこで着たいから
それまでに作って欲しい~ぃ、ヨロシク 鳥キラキラ

プラス、今のとこChakaFookさんに置いてもらってるす~さんTシャツは、
レディスのMサイズ1点。明日プラス数点を納めるべく

今、“100%今年の新作” をフガフガ作ってるッス。
す~さんの絵柄はなんか優しくておおらか、明日納める予定は
キッズサイズを予定しています。

午前中で、つだっち分と昨年人気のあった“太陽くん”子供用が
できたので撮影会。

メンズのMサイズとキッズ130、並べて撮影したらなんかイイねぇ~。
うちも子どもできたらす~さんにいっぱい描いてもらいたいなぁ~。

フワフワと想像して、いつかす~作お揃いを着る日をイメージ カエルドキドキ小


さぁ~あ、明日はChakaFookさんとこに納めに行って参ります。
アコ作のレディスSサイズ4点、す~さん作のキッズ130を3点。

メンズサイズは、少しずつ描いてゆきますが、
6月19(金)~24日(水)から “ChakaFookのTシャツ展”
をすることになったそうなので、明日納品した後の作品は、
そちら作品展に集中して出すことにしよ~と思います。

古着のリメイクもポチポチ承ってますので、順々に~。
紗麻さんのところの大人のアコTシャツ もぜひ見に行ってみてください。

img20090526.jpg

img20090526_1.jpg

左のメンズMサイズは先ほどつだっちにお嫁にゆきました~拍手カエルキラキラ
右は明日 ChakaFookさんに納めるキッズ130(着丈51/身幅37/袖丈15)
の太陽くん。並べてみるとやっぱちっちゃいなぁ~ぁドキドキ大ドキドキ大

今年は、塩素による脱色からアクリル絵の具による着色に変えたので
筆の線もキレイに出るし、何より発色がキレイ!いい感じです 譜面