す~さん、ここ最近かかりっきりだった お仕事 を本日無事終え、
(‥‥と言ってもアコの姉“パン屋まなびぃ”の目安看板なんやけど)
依頼主の親父さまの元へ持ってゆきました。

すっごい力作がでけたぁ~あ!とここで発表したいけど、
やっぱ、まなびぃに最初に見て欲しいので
モノは後日“す~さん作”でお披露目します~。

明日親父さんがシャカリキ、まなびぃ店に取り付けにゆくでしょう 車ダッシュ
親父さん曰く、ヨーロッパの店先で揺れてる感じ パンダドキドキ小と言っていたが
ど~見ても、ど~んな風にしても“濃ゆ!す~ワールド!”になるやろな。

さぁさ、次はアコ&す~の新作Tシャツ作りです~ カエル犬キラキラ
持ってたTシャツ在庫も底をつき先週注文したTシャツも明日届きます~。

今年からいろんなことを考慮した結果、昨年メインで使っていた
塩素による脱色を止めて、アクリルでの手描きTシャツに切り替えました。

そのお蔭で、カラーへの制約から解放され!いやっほぅ~~ まるまる 音量
今年自分が着てみたい色、使ってみたかったカラーを注文しました。

以前の日記でお知らせしてた“ChakaFookのTシャツ展”、
(‥‥昨日から展示してくれてるそうなんですが)
21日~30日(木・日曜定休日)の期間、アコす~堂と
草木染め作家さんのTシャツをプチ企画で展示販売してくれるそ~です。

先に納めた数点の他、来週頭に小さめサイズとメンズを少々納める予定。
(それは、今週後半のアコす~の入り込み次第ですけどぉ‥‥)

6月中頃に昨年の“ChakaFook の art Tシャツ展”のような
Tシャツいっぱいの企画展をすることにしたそうです。これにも出ます。

アコす~は、昨年の反省点を活かしつつチョビットずつ、チョビットずつ
マイペースに(‥‥←ここらへんはやっぱ変わらんのですドキドキ小ラブラブドキドキ小)
丁寧に描きためて納めてゆきまっせ!

新しく納品した分の案内やこれからのTシャツ展のお知らせなど順々に
アップしてゆきますんで~、お楽しみに譜面チューリップ譜面チューリップ譜面




紗麻さんのミカさん、アコす~堂のTシャツのこと素敵な写真と一緒に
ブログで紹介してくれてました。
ミカさんのHPブログ “日々のあれこれ

あっ!ミカさん的には、このTシャツを写真チョイスするんだぁ~と
作った側のアコはふむふむと一うなずき、一番意外なやつでした。

す~さんが、「ミカさんアイキラキラ鳥、紗麻の店内見てると
こうくるか犬電球って思わせてもらえるセンスあるよね。」って。

アコもそ~思います、ミカさんの触覚と空気感にはいつも感心させて
&勉強させてもらってます。(脱帽・脱靴させて店内入ってます)




アコす~堂、2つの個性に温めてもらって
今年もふわふわふくらんでゆけそーです、本当にありがとう。

わしら~ほんに幸せもんです キラキラカエル犬キラキラ みんな~!ありがと~ぅ!