アコも今年で36になります、そう丑年です。

インドで買ってそのゆるゆる~さと、肌さわりのよさで気にいってはいてる
アリババ・パンツ、アリパン。

インド・ネパールでは、いっつもはいていました。
日本に帰ってきて、「これは~しかしなぁ~」とさすがのアコも躊躇。

春になって暖かくなってきたら、「まっ、いっか カエルキラキラ」ってな感じで
アリパン→タイパン→アリパン→タイパン‥‥という感じ。

難点は、マッサージする時しにくいのと受けにくい!んですわ~ダメ汗

はいてていつも あの牛の後姿 にソックリや、たぶん‥‥。
↑自分の姿は見えんけど、お揃いの持ってるす~さんの後姿みてたらわかる~。

色的にも、シルエット的にも、そんでもってそのなんともいえんシワ的にも。

今日ChakaFookのかふくちゃんとこにTシャツ納めに行った帰り
す~さんにお願いして撮ってもらいました。

お待ちがえないよ~に、上はネパール・アンナプルナに登った時
出会った豊満な牛ちゃんのお尻。す~さん何枚も激写してたなぁ~犬ドキドキ小

下は、丑年のアリパン尻です~。

img20090512.jpg


img20090512_1.jpg


左手に持っているのは、かふくちゃんに薦められ食べにいった
片山津温泉近くにある“つぼ家”さんのたこ焼きです~、ウマウマ キラキラまるまるキラキラ