ヒロさんのイラストのヒロさんと【コラボ】始めました。

前々からできたらいいな~と「いつか作ろうね!」と
声をかけてたんですが、私のエイヤッ!やってこず・・・。

5月後半、ぼんやりオリジナルの立ち襟シャツの
サイズ展開(S・M・L)をやっとカタチにできましてー。

その時に出たナチュラルリネンのハギレ見てて、
「目が詰まってるし絵、描きやすそう」と
エイヤッ!が!

すぐさまヒロさんに連絡して、f.i.eさんで集合しました。
(ヒロさんとは、f.i.e*flaxさんの作家仲間なんス)

ワイワイとコーヒー飲みながら打ち合わせしてたら、
「間に合わせて今度の企画展出して~」と店主さま。

企画展まで2週間も無いしムリムリー!と断ったんですが、
お話をして、その勢いでやること(デビュー)決まりました。

で、出来たヒロさんとのコラボ第一弾がコチラ!

IMG_20220621_095551

IMG_20220621_095613

出来てゆく様をご紹介したインスタもありますので、ご覧下さい。

ミニさいふを3点作りました。

ありがたいことに企画展初日に完売!!!
したそうです~パチパチ・パチパチ♪

ありがとうございますー!嬉しー!
OPEN時間前から並んでゲッツして下さった方もいたそうです。

調子に乗った2人・・・今は、第二弾を計画しております。
第二弾はミニ財布のほかに【ミニポーチ】を出す予定。

イラストの引き出しが多いヒロさんなので、
いろんなタッチのものをジワジワ出してゆければ~と思ってます。

また第二弾出来ましたら、ご報告致します!お楽しみにー。