書きたい、書きたいと思いつつ・・・
春めき出したら爆!忙しくなって放置しておりました(汗)

このままではブログ終了~になってしまうー!
(それは嫌だっ!)ちゅーので、遡って書いてみます。

インスタはほぼ毎日なにかしらUPしておりますので、
そちらも見て頂ければ嬉しいです♪ ぼんやりインスタグラム

3月中に承ったオーダーをご紹介致します。
まずはf.i.e*flaxさんの作家友達 Okeさんから~。

P3110002

こちらは2年ほど前にヤフオクで私が落して保管してあった
『リバティ・スリーピングローズ』を使用した薄型ポーチ。

こちらをインスタで「保管BOXから発掘した~」と紹介しましたら、
Okeさんから間髪入れずにオーダーの連絡が入りお作りしました。

P3110017

内側はくすみピンク。

リネン色見本315-

3月に色見本データを作りまして、すごくやり取りし易くなりました。
このデータでいうとこの⑤を指定頂きました。

春 財布ならぬ『春 通帳ケース』で新調する!とのことです。
Okeさん、いつも優しくしてもらってありがとうございます♪

お次は、いつもお世話になっている美容院のココロさんより
オーダー頂きましたハンドバッグとお薬手帳ケースのオーダー。

P3110052

同じものを『フォーマル対応のハンドバッグ』として、
インスタでご紹介したのですが「私も欲しい!」とご依頼頂きました。

ミナペルホネンのボヌール、光沢のある濃紺の生地に緑の刺繍。
小立野のミナペルホネン金沢で購入したものです。

口金は【押しがま口】というタイプのブラックを使用しています。

P3110068

内側は「くすんだ淡いピンクが好き!」とのことで
色見本⑤をご指定頂きましたよー、ココロさんにピッタリです。

P3110064

フォーマルバッグ・・・私、なんも入らん!というのが不満でして。
それなら~自分で作ってまえ!ということで作ったのがこのカタチ。

マチもたっぷりございますんで、
今時のいろいろ入れるモンありますにちょうど良いと思います。

フォーマルはもちろん!普段使いもできます、できます。
一緒にお薬手帳ケースもお揃いでオーダー頂きましたー。

P3110025-

こちらは【左利き】仕様、内側が右利きと線対象でお作りしてます。

cocoro01

納品した翌日がご親戚の結婚式だったそうで、
すぐ使って頂けたそうで、すぐ写真も送ってくれましたー!

ありがとうございますー!とっても素敵ですー!恐縮でっす!

ココロさん曰く「インスタで見てすぐ着物に合わせたい!」と
ビビビ!ときて、すぐf.i.eさんへ見に行かれたそうです。

f.i.eさんの店主さまが、内側も希望聞いてくれるよーと
オーダーを薦めて下さったと教えてくれました。

f.i.eさん、ココロさん、いつもありがとうございます!
ココロヘアーさんは、
f.i.e*flaxさんの斜め前にある美容院です。