金沢市四十万町北フォレストのオーナーkayaさんから
親子財布とプレゼント用のお薬手帳ケース、オーダー頂きました。

ブログを調べたら2017年12月に親子財布のオーダーを頂いていて、
かなり使い込んだし、新調するわー!と依頼頂いたのです。

今回は、韓国のデザイナー・イジェヒョンさんのパネル生地と
同色のYUWAファブリックをミックスして作ってーと。

P3050020

で、出来上がった親子財布がコチラになります!
いやーかなり贅沢にYUWAファブリック、イイとこ取りしましたー!

P3050031

「このネコちゃんも好きだけど、薔薇のところが好きなのー!」
と託されましたんで、なるだけいっぱいいっぱい使いましたよー。

P3050035

内側は明るい色で~と預かった淡いピンクのYUWAファブリック。
片面のみカードポケット付きのポケットついております。

P3050038

子がまを開けるとこんな感じー。

昨日お渡しして参りました~、喜んで頂けましたー!

この親子財布のカタチはkayaさんのご指定で、
フォレストさん・オーダー限定の親子財布となっております。

P3050002

そしてこちらは3月末にお誕生日を迎える
kayaさんのお母さまへのプレゼント用としてオーダー頂きました。

お母さまの雰囲気をイメージして2人で決めましたー。

お預かりしてから、レイアウトシートで配置して
LINEで確認してーで仕上げに入りましたよー。

P2200028

コチラが送ったレイアウト案の画像。

こんな感じで、(すべてではありませんが)
カットの前にお見せすることもあります。

P3050017

こちらが開いたところ~。

お薬手帳ケースが入る横差し込み、縦差し込み、
それぞれポケットが1つずつあります。

診察券などが入るカードポケット7つ。

は~喜んで頂けるやろかードキドキですよー超ドキドキですー。