先週金曜になりますが、金沢市示野町南 f.i.e*flaxさんへ
バッグ、ポーチなど数点納品して参りました。

今回は、ミナペルホネンのファブリックで作ったもの中心です。

P2180005

大好きなリンゴ柄『mela』、カードケースとお薬手帳ケース1つずつ。

P2180024

『mela』のお薬手帳ケース、内側はこんな感じ。

先に納めたブラウン✖ブルーのお花刺繍のお薬手帳ケース、
すぐインスタでご紹介頂き、翌日早々にお嫁入りしていったそうです。

【お薬手帳ケース】、ビビビと思って頂いた方が多かったそうで
その後もお問い合わせがあったよーと。

反応があるって嬉しいです、こんなご時世だから余計です。
ありがとうございます!少しずつになりますが納めていきます!

P2190020

ブラウン✖ブルーのお花刺繍のお薬手帳ケース、中の配色を変えて1点。
今週末、内側がナチュラルリネンのものを1点 納品する予定です。

P2190032

ミナペルホネンの『ボヌール』を使用したフォーマルバッグ。
これからの卒業・入学の時期に向けて、もちろん普段使いにも。

黒に限りなく近い濃紺リネンの生地に、光沢のある緑色のお花刺繍。

昨年の夏「フォーマルバッグ用に素敵な生地はないかな」と
ミナペルホネン金沢で買ってきたものになります、やっと作れた。

なんですが、数ヶ月前にオーダー頂いた分で半分使っていたのと
今オーダー頂いているバッグ制作のため、手持ち終了致しました。

『ボヌール』のフォーマルバッグはこちら1点のみとなります。