ビンテージ猫ちゃんコートのリメイク、続きましてはー!

minibag01

スマホ+ちょっとの【ミニマム】ハンドバッグ。

minibag03

バッグスタイル。

minibag04

内側は、赤色リネンでポケット無し。

minibag05

底マチは4cm。

minibag06

コートの腰紐として付いていた合皮の編み紐を利用して
可動式のショルダーベルトもお作りしましたよー!

このバッグ、2wayで楽しめます!

ミニマムバッグなので大丈夫だとは思いますが
編み紐・芯無しですので重いと伸びると思います。

あと【染め合皮】ですので、もしかしたら
濡れ・摩擦による色移りがあるかもしれません。

こちらは【オマケ】ということでご了承下さいませ。

そして最後の最後の生地でポーチを1つ作りました。

nekop00

横ひねりの【しかくがま口ポーチ】です!カワイイ!
これにて、ビンテージ猫ちゃんコートの生地は終了致しましたー!

無事使い切りました!楽しかったですー♪
ミニマム2way、しかくポーチともsoldout!ありがとうございます!