2020年ももう少しとなりました。

オーダー頂いたポーチ類の発送を終え、お手元に届き、
(す~さんも冬休みに入り)私も冬休みに入りました。

今年は【新型コロナウィルス】の一言になります。

ありがたいことに第1波~第2派(4月~8月)の間は影響もなく
オーダーも含め忙しく制作し続けさせて頂きました。

秋以降、お洋服・バッグ(順々制作していましたが)
サイト・店舗販売とも動きが停滞してしまった感じです。

【自由にでかけられない】・【家時間を楽しむ】

当たり前に買って頂いたものが当たり前でなくなる変化、
当分続くであろう購買意欲のゆくえ・・・篭り期間に研究せねばです。

そんな中の1年、オーダーの声をいっぱい頂きました。

実力不足でお断りすることもありましたが、
お答えできる限り精一杯お作りできたかなと思います。

オーダーはこれからもどんどんやっていきたいことの1つ、
頂いたご縁は本当にありがたいに尽きます!感謝です!

すべてではありませんが、画像1つにまとめてみました。

001

ありがたいです、皆さま!本当にありがとうございました!