今回の企画展用に制作したがま口バッグをご紹介します!

PA100023

昭和レトロなビンテージコート、こちらをリメイクしたがま口バッグ。

PB130007-

企画展用に考えた【レトロ・がま口バッグ】。

コートについていたポケットをもう側面に配置しました!
スマホも余裕で入る外ポケット付き!両A面なバッグ完成でーす。

PB150057

大常寺丘陵公園で着画撮って参りました!
雰囲気とかサイズ感わかりますか?

PB110013

ミナペルホネンの生地使用しました【ミニマム2way バッグ】。
内側も贅沢にミナペルホネンの生地を使用しましたよー。

スマホ+αの今どきサイズなバッグ、今回からの新作です。

PB110044

同じリンゴ柄の生地を使用した【レトロ・がま口バッグ】。
こちらの内側はからし色の起毛リネンを使用しました。

PB010018

曇りの日に撮ってので色が沈んでおりますが、着画です。

PB150024

モノクロ&モフモフ好き大人女子に持って頂きたい!
アンゴラ・ウールMIXの【まんまるバッグ】も作りました。

このカタチ、ぼんやり雑貨店の看板商品!
年齢関係なく人気です、コロンとまんまる!使い易い!

PB150033

同じアンゴラ・ウールMIXの生地を使用した2020年モデル、
【横長ハンドバッグ】!内容量はまんまるバッグとほぼ同じ。

浅いのでバッグの中が見やすく乱れにくいのです!
大人っぽいカタチで、今一番の私のお気に入りでございます。

企画展中、店舗販売ほかf.i.e*flaxさんのweb個展(ネット通販)でも
お取り扱い頂いております、どうぞよろしくお願い致します。