先月末、金沢市森戸Roomikさんへいろいろ納品して参りました。

Roomikさんは昭和ビンテージな古着(70~90年代)のほか、
個性的な作家さんの作品を販売されているお店です。

ぼんやり雑貨店のがま口も今年2月から置いて頂いています。

PA280004

ぼんやり雑貨店のド定番!がま口ミニさいふ。
ぼんやりでは、がま口らしいがま口これくらいかもしれません。

PA280060

現在はRoomikさんのみの販売にしている『しかくポーチ』。

制作に手間がかかる分、少しお値段が高めなのが理由です。
【横ひねりタイプ】という変わり口金を使用しています。

レトロな生地にこのカタチがよく映えます。

通しマチにすると開けた時にほんの少しですが
2枚仕立てと違っていて「やっぱ好き」と思うんです。

S__93429871

夏頃、古雑貨sora.ちゃんから購入しておいた
【KAGOME】のノベルティグッズ、クッションキット。

以前制作したのは【トマトジュース(赤)】バージョン
今回は、オレンジとピンクを購入しましたー。

PA280039

で、こちらが【オレンジジュース】バージョン。

乱反射を起こし内側が撮れませんでしたー(泣)
内側はビビットオレンジのカラーリネンを使用しております。

PA280046

こちらが【イチゴジュース】バージョン。
内側はビビットピンクのカラーリネンを使用しました。

以上、ご紹介しましたがま口はすべてRoomikさんで販売中です。
どうぞよろしくお願い致します。