前掛けリメイク・ハンドバッグをもう1つ!
赤い扇マークが印象的な
肥料問屋の前掛けを使用しました。

minato01

なーんとも縁起がよろしい感じ!そんでもってロゴもポップ!

minato02

もう片面!『完 全 飼 料』!インパクト大!めちゃカワイイ!

minato07

側面は、扇でも使われている赤と合わせて
ビンテージ風の帆布(赤)を使用しました。

minato03

このバッグは側面からチラッと赤が見え隠れする感じが
なんともイイ感じなんです!

minato04

いかがでしょ~、元気が出る感じしませんかー?

minato05

内側は先に紹介した【東】と同じ仕様の4ポケット!
グレーがかかったナチュラルリネンを使用しています。

minato06

4つ小分け用のポケットがあると、なにかと便利なんですよー。

minato08

持ち手(付替タイプ)は底に使用したビンテージ風帆布を使用しました。
こちらもナスカン留めに本革・黒を一部使用しています。

幅はおよそ2.4cm、長さは金具含め33cm。

詳しいハンドバッグ本体の寸法・価格は、
creemaにて記載してありますのでそちらをご覧下さい。