古雑貨sora.ちゃんから購入したKAGOMEのノベルティグッズ。
昭和デットストックのクッション・キット♪

インスタで紹介してて「絶対バッグにしたい!欲しい!」
とコメント入れて、すぐ手に入れました。

チョキチョキする前のキットの様子。

kagome00

暗い日の室内で撮ったのでオレンジがかってますが、キレイな赤。
普通サイズのクッションが作れるキットでした。

男の子と女の子の柄、クッション両面分ありました~。

kagome01

で、それをカタチにしたのがコチラ!2020年新作の大型バッグ♪
横幅最大30cm、高さは(玉含まず)22cm、いっぱい入ります。

両面同柄!うんまく『KAGOME♡100%JUICE』配置出来ました。

kagome02

持ち手の長さは金具込みで36cmの取替カン仕様。

生地ギリギリでショルダーベルトは付属できませんが、
(市販で購入頂いて)斜め掛けバッグで使っても可愛いと思います。

kagome03

鮮やかな色過ぎて飛んじゃってます、スミマセン。
ビビットピンクのカラーリネン、元気カラー。

内側はマジックボタン仕様の側面ポケットと、
小分け用の小さめポケットが付いています。

kagome04

マチは、ぼんやり雑貨店で最大の14cm!大き過ぎやろ(笑)

kagome05

未使用新品のデットストック、昭和レトロのビンテージのため
長期保管による薄いシミが数カ所、白地部分にあります。

どうぞご了承頂きまして、その部分も含め可愛がって下さればと。

明日の夕方、金沢市森戸の
Roomikさんへ納品致します。
ありがとうございます、soldoutとなりました!(4.10追記)