昨日、まんまるバックを2点納品した金沢市四十万の
フォレストさんの店主kayaさんよりオーダー頂いてた
柿渋のリネンを使ったまんまるバックとパンツも納めて参りました。

まずは、まんまるバックのご紹介♪

K-bag01

以前にご購入いただいた花柄のまんまるバック以外に、
柿渋のものも欲しいのよね~とご依頼いただきましてー。

良さげな生地だし、お揃いのパンツも欲しい~♪ともなり、
Wでオーダーを承っておったわけです。

K-bag02月

オーダーの良さって、内側も自分好みにできる!ってことですよね~。
いろいろ迷われて、「やっぱコレでっ!」と決定したお花柄♪

外側も内側も比較的しっかりした生地の組み合わせで、
かなりしっかりしたまんまるバックに仕上がりました。

きっと使っていくうちにイイ感じに柔らかくなって
素敵に成長してゆくんじゃないかな~と思います。

K-bag030分

納めた時に、写真をパチリと撮らせて頂きました♪

共布のショルダーベルトは金具が欠品中なので、
後日納めさせて頂く予定です。揃ったら斜め掛けもできますね。

パンツは、私も大好きで何本か持っているパターンで~。
このカタチ、ほんと履きやすいんです。

スタンダードなんだけど、な~んかカワイイんです。
流行り廃れのない『ド定番パンツ』なんではないかと思っております。

無事、任務を終え~ホゥー!としておりますが!
間髪入れず納めると同時に2つオーダーを頂きました!(汗)!

kayaさん、いつもごご愛顧ありがとうございまっす!!!

またまた私の都合でお待たせしそうな感じですが、
季節を楽しめるよう~納めますんで楽しみに待っていてくださいね♪

さ~!次はー、新竪町のたたみぜさんのオーダーに取りかかるぞぉ~ぅ!