まんまるバックのオーダーシステムを始めて1年ちょっと、
初めて!オーダーを頂きまして、先日納品して参りました~♪
(フォレストのkayaさんのオーダーを頂いたのも数えれば2作目!)

Fオーダー01-1

四十万町のフォレストさん
のお客様からのオーダー品です!

ふんわり柔らかな雰囲気のまんまるバックになりました。

「花柄は初!でもこれで!」と選ばれた生地とお聞きしましたので、
頂いた生地の中で薔薇です!と主張し過ぎるところはあえて避けて、
ベースのナチュラルが多めにくるよう工夫して組み上げてみました。

縫っている時に優しい色味だったからか、
私もなんだかふんわり優しい気持ちになりました。

Fオーダー01-2

開けた内側も優しい小花柄、外も内もYUWAの生地を使用しました。

Fオーダー01-3

(バックスタイルと追加注文頂いたショルダーベルトの画像です)
これからの季節に大活躍しそうなバックになったな!とウキウキしました。

昨日、お客様のもとへお嫁に行ったよ~とご連絡頂きました♪
「すっごく喜んでもらえましたよ!」とkayaさんからメッセージ頂きました。

オーダー品はとっても緊張するんですけど、
自分とは全く違う布合わせがやってきて毎回ワクワクします。

まんまるバックのオーダーは、四十万町のフォレストさんのほか
示野町のフィー・フラックスさんで承っております。

各店舗さんで取り扱っている生地の中でオーダー頂けます。

制作費はバックのみ7500円(芯入りの40cm持ち手付き)、
長さ調節のできる幅3cmのショルダーベルト 2000円、
こちらに必要量の生地代と消費税が加算されるシステムです。

生地の必要量は、各店舗さんにチラシがありますのでご覧下さい。
(持ち込み生地でのオーダーは各店舗さんとも受け付けておりません)

興味のある方はぜひお近くのお店にお寄り頂ければ~と思います。

※現在、使用している口金の欠品により制作をストップしております。
  入荷次第、オーダー頂いた順に制作開始いたします!
  これからお受けするオーダーのお渡し目安は7月以降になると思います。


そうそう、今日から日曜日までフォレストさんは19年の周年祭だそうです!

店内の雑貨(ハーブ商品・作家作品など一部商品は除く)が30%オフ、
天然酵母のてごねパン「りあん」さんのプチパンのふるまい(20日のみ/先着30名)
などいろいろお楽しみにがあるみたいですよ!ぜひ遊びに行ってみてください!