久しぶりに親子がま口のミニハンドバックを作りました♪

NGNCO-00

四十万町のフォレストさんが、がま口財布を取り扱ってくださることになり、
(お店には今1つもありませんが、今後少しずつ納品していきますよ!)
よしっ!長らく温めておいたニコちゃんの口金でなんか作ろうっ~~!と。

ヤフオクで売りに出されていた廃盤のKOKKA『長靴を履いたネコ』、
(不思議な魔法にかかってたらしく)高値だったけどポチちゃってました。

ポチっちゃったもんはしょうがないんで、冷静になって
なんでこんな高い生地買っちゃったんだー!と落ち込む前に作りました(笑)

NGNCO-03

こちらは、バックスタイル!こういう絵柄好きやわ~。

NGNCO-04

シルバーメタリックのニコちゃん(ハマラボさんのスマイル口金です)!

NGNCO-06

内側の子がまも表と同じ生地を使いました。
その他は、同じトーンの淡いピンクのリネン。

NGNCO-07

子がまの深さも11センチほどあります。

NGNCO-09

フロントの内側(開けて目の前に見える面)にはカードポケット、
バックスタイルの内側に立体ポケットがついています。

革紐✖シルバーメタリックの金具の持ち手(24センチ)付きです。

今は、creemaぼんやり雑貨店で紹介していますが
GW明けに四十万町のフォレストさんで販売いただこうと思っています。

フォレストさん、5月22日で19歳になるそうです!(めっちゃすごいことやっ!)
4月17日(木)~20(日)の4日間は小さな感謝祭をされるそうです。

そのお祭りに間に合うよういろいろがま口作れればなと今思っています。
制作はGW明けなんすけどね、できましたらまた紹介いたします。