大雪の冬も終わり、お花見も無事行けて、
さーいよいよ春がやって参りました!(今日はめちゃ寒!ですがっ!)

篭りに篭ってなーーんもせんかった冬が明けた途端、
バリバリ、バリバリ、もう無我夢中で、がま口を作っております。

次に作りたい前掛けバック用の素材も買いまくりです。
(あー、家計からの借入金が怖い・・・)

ちょっと春らしいものを作ってみたくなって、
久しぶりにまんまるバックと親子財布を作りました。

20184-1-06

どうです?なっかなかゴージャスやと思いません?

インクジェットプリント・エクストラファインという種類の生地で、
色彩の再現率が高いそうで、発色が美しくて一目惚れしたんです。

20184-1-03

20184-2-03

キャラ的に気恥ずかしくて、自分では絶対!持てはせんのですが、
素敵に使いこなして下さる方とつながったらよいな~♪

いよいよ春ですね、春、そしてすぐやってくる夏に向けての制作!

あーワクワクするな~、ワクワクし続けるためにも、
販売もがんばらにゃ~ねんけど、私の最大の課題はそっちやな(爆)

次は、フィーさんの『春リネン展』に向けて制作を始めます~。