先日、上映を待っていた『パディントン2』に行ってきました!

ネットの無料配信で『パディントン』を見て(期間中何回も!)
ぜったい!ぜったい!ぜったい!観に行く!と宣言しておりました。

字幕をやっているのがユナイテッド・シネマだけで、
遠いし雪道だしちょっと躊躇しましたが、エイヤッ!と出発!

一番乗りで席取りして、上映前のCMを見ていると
小さな子供さん連れのご家族が私たちの後ろ付近に座りました。

暗い中、大音量でCMが流れるので座った途端、
「帰りたい~、帰りたい~」とはじまり・・・ありゃ、大変だと思いました。

す~さんと「字幕なのに小さい子わかるかな?」と話したり。
でも始まったら、もう大喜び!(私もす~さんも同じく大喜び!)

最初からかわいくて面白くて~、笑って泣いてまた笑って、
ほっこりして、また泣いて笑って・・・であっという間に終わりました。

最初からハンカチ握りしめててよかった~。

あーパディントンかわいかった~、映画ほんと最高面白かった~♪
子供向き・・・ノンノン、子供も喜ぶ!でも大人にもしっかり見応えあり!

『パディントン』を見てから行くのがやっぱりよいと思うけど、
2だけみてもわかるようにちゃんと作ってあると思います。

パディントン?という人も行ってもらいたいな~。

 

こちらは、『パディントン』の予告動画!
モフモフで礼儀正しくて、ロンドン・・・行きたいな~と思いました。