昨日、設営のお手伝い行ってきました~!

20171207_4

今回は、リネンがテーマの展示会ということで、
とっても『しっとり』&『大人』なラインナップな気がしました!

スペースの半分以上が、リネンのお洋服で圧巻でしたよ~。

季節がら、起毛リネンやリネンウールのコートやパンツもあり、
「リネンって冬もいけるんやー、かっこええ~!」と、
設営終わってから試着したり、まじまじ眺めたりしちゃいました。

小物を出品された作家さんも、リネンがテーマということもあってか
他の企画展のお見かけした時とはまた違った感じでステキでした。

ぜひ見に行っていただきたいなと思います。

24775099_1639256996130990_3446402875513901377_n
ハグさんのベーグル、

24775129_1639256969464326_7807200107931517224_n
すっごく美味しかったタルト!(私、月曜日取り置きお願いしちゃいました♪)
新鮮ジューシーなフルーツタルトのほか、アップルパイもあるそうです。

24862593_1639256919464331_3029567550955688109_n

まなびぃのスコーン、MOGUMOGUさんのレンコンチップス!
日によってになるそうですが、美味しいもののラインナップも贅沢です。

こちらの入荷情報は、facebookで確認された方がよいと思います。
4日間のみの企画展、期間中リネン生地の特別割引もあるそうですよー。

ぜひ行ってみてください~。