なかなかタイミングが合わず納品できずにおりましたが、
昨日やっとこ四十万町の『FOREST』さんへ納めて参りました~。

FORESTさんのお店の雰囲気に合うようなバックやポーチ、
小銭財布を納めてきました!

まずは、まんまるバックより~ご紹介!

FOREST01-1

こちらフロントスタイル。

FOREST01-2

こちらはバックスタイル。

FOREST01-3

内側はナチュラルリネンでシンプルに明るくー。

FOREST01-4

40センチの芯入り持ち手の他、調節可能なショルダーベルト付き。
お出かけのスタイルに合わせて付け替えてお楽しみ頂けます。

今後、FORESTさんで扱っている生地の中からご希望を聞いて、
オーダーを承ることになりましたのでサンプルも兼ねての納品です。

もちろんこちらのバックを購入することもできます。

同じYUWAの生地を使って~、

FOREST02-1

FOREST02-2

クラッチ(バックインバック)としても使える大きめポーチと~、

FOREST03-1

FOREST03-2

バックの中に入れても使いやすい小さめのポーチと~、

FOREST04-1

1つだけ作れた小銭財布を作って納めましたよ~。

FOREST

今回は、この4点の他~、LIBERTYの生地を使った小銭財布も
納めて参りました!どうぞお近くの際はお立ちより下さーい!

ハーブやアロマグッズの他、薔薇、猫ちゃんモチーフグッズ多数の
四十万町のFORESTさんへどうぞ癒されに行ってくださいね~。