新竪町のkimono畳世さんに納品したバックを紹介いたします~!
4点すべて女将お見立てのオーダー品でございます♪

bag01-00

畳世さんのぼんやり一番人気!のハンドバックでございます~。

bag01-01

美しいクリームの地に型染のお着物を使って~、同じ表地で一度、
プレゼントにと女将からオーダーをお受けしたことがありました。

bag01-02

今回は販売用にとのことで、内側はPOPなご指定~♪

大きめのドットでカラフルです、黄色の部分を中心に持ってきましたので、
開けた時の印象も明るくて見やすいと思いますよー。

bag02-01

こちらは華やかでかわいらしい羽織?の裏地で作りましたよ♪
「鶴メインでイイ感じに!」とのご希望でした~。

bag02-02

内側に明るめピンクの渦巻き柄!ウキウキしちゃうバックになりました。

bag03-01

bag03-02

こちらは伊勢木綿と北欧ファブリック(内側)の組み合わせ。
オーソドックスですが季節関係なく飽きずに持っていただけそうです。

bag04-01

最後は~、今回の私一番のお気に入りバックをば!
色が飛んでしまっておりますが、光沢のある黒でございます。

地模様も美しい野菜柄のお着物を使いました。
写真が下手なもんでー、ぜひ現物を見ていただきたい!!!

bag04-02

内側は、明るめ黄色の鳥柄でーす!開けた時、パッと明るくなりますね♪

以上、4点のハンドバックを納めました~!
ぜひお近くの際はkimono畳世さんにお寄りくださいませー。