どうにもこういも思い立ったら、作りと~て、作りと~て!
売れるんかっ?!!とか思いつつ作っちゃいました。

三輪明宏バック!

miwa01

口金のイエロー玉に合わせた毛足の長いフワフワのファー!
作ってる間も鼻ム~ズムズで大変でした(笑)

今までファーでこんなに苦戦したことなかったのになー。
(それだけ繊維が細くて密度があるファーなんだと思います)

miwa02

内側に使ったのはフランスの生地メーカー『STOF(ストフ)』のもの。
デジタルプリントで発色も綺麗でとにかく柄が細かく表現されています。

そして高いっ!!!

外も高いし!内側も高いっし!ついでに口金も高いっ!
ので、高めのお値段になってしまいました(汗)

そしてポシェットで使ったらまたかわいいやろなぁ~で
40センチのほか、120センチのチェーンも付けました。

2WAYで楽しんでいただけます~。
本日、畳世さんに納品して参りました!

気になった方~ぜひ見に行ってくださいませ~!