ヤクルトさんの麺が大好きでー、この前買っちゃいました麺許皆伝!
今日のお昼ご飯は、塩味でトマト・モッツァレラ ラーメンをば♪

トマトラーメン

ヤクルト緑麺ウマー!久しぶりだけどやっぱウマー!

この前、お友達とコストコで小分けパックのモッツアレラを分け分け。
すぐカプレーゼにしてみたんだけど、「ん・・・水牛のがうまいなぁ」と。

ちょっと前に水牛のモッツアレラでカプレーゼしたんですが、
ほどよい水牛のクセ&ジューシーさで、うまいもんじゃあ~!と感動♪

こちらの小分けパックは、牛乳タイプで淡泊・・・あぁ、水牛のクセよもう一度。

ちょっとガッカリしてカプレーゼした翌日、味噌ラーメンに何気に入れたら、
弾力が増して~モッチモチ、モッチモチでウッマーーー!!

ベストナイス・アクセントッ!

で、今日は朝から「ヤクルト麺でトマトラーメン作って~入れちゃろー♪」
とウッキウキ掃除機なんかかけちゃって~ニヤニヤしとったがです。

やっぱうまかったです♪

今度カレーに入れちゃろう♪ ・・・パニール、パニール♪