先日、畳世さんに秋っぽいバックを納めて参りました~♪

ツィード生地になるのかな?THE秋冬のバックからご紹介します。

b-tuido01

b-tuido03

暖か~い肌触りです!珍しく上品に仕上が・・・った・と・み・せ・て!

b-tuido04

内側は、迷彩!うぷぷぷ、趣味に走っちゃいました~(爆)
シンプルにシンプルを合わせる・・・ってのがなんか気恥ずかしくての~ぅ。

そして、前々から一度作ってみようと思ってた!

b-meisai01

迷彩柄のバック!お着物MIXでもカッコいいんじゃないかなぁーと。

女将からは、「合うか~?」と言われちゃいましたが(汗)
畳世さんで売れなかったら気長にcreemaで売ります・・・テヘ。

こちらは、オールシーズンって感じですが、
明るい色のバックが無くなったがま口バックコーナーへ挿し色納品ッス!

b-tubaki01

椿柄の元気な印象のがま口バック。

b-tubaki03

内側も華やぐ赤色でーす。

やっぱり明るい色を持つと元気になりますよね。
もう少し明るい色を納めなきゃ~と思いますが、なんせ地味色好き。

来月初旬、久しぶりに暖か素材のクラッチを
作って納めようと思っています~。

ちょうどよい季節の中、家の中で好きなことに没頭~最高です。
秋冬モノを作れるのはすっごく短いので今年は楽しもうと思ちょります。

今年は、自分サイズの暖かベスト作るぞ~い!!!