前の記事を書いてから1ヶ月近く経っております。
ずいぶん涼しくなって毎日寝やすく過ごしやすいです。

猛暑での睡眠不足を補うためか、寝ても寝ても眠い日々です。

秋冬モノの生地が気持ちよい季節になって、
色も秋っぽいものが目につくようになって、
ウズウズ新作を作っておりました。

まずはcreemaで販売するバックからご紹介します~♪

blogbag01-1

銘仙のお着物を利用したハンドバック『薔薇とマーガレット』。
うずうずまきまきした抽象的な柄でちょっと絵画っぽくてツボなんす。

blogbag01-2

見ようによってはヒョウ柄?トラ柄?楳図かずお柄?

blogbag01-3

内側も銘仙のお着物を使っています。

blogbag02-1

こちらは銘仙ではないのですが、アンティークのお着物を使いました。

blogbag02-2

クラシカルな菱形模様に深い紫がグググッときちゃいました。

blogbag02-3

内側は明るめの紫の銘仙(オクラ柄)でー。

blogbag03-1

THE!秋冬な感じのハンドバックです。

blogbag03-2

模様が気に入って、今年の初め頃に作ってあったものです。
ゴブラン織り調の厚めの生地で、触り心地もあったかいです♪

blogbag03-3

内側は、リネンの赤色を使ってます。

秋冬モノ好きですー、作ってる時も優しい気持ちになります。

いつも取りかかりが遅くて、もう12月?!ってなるので、
今年は早め、早めに作ってUP&納品していこうと思っています。