汗がブッハー!となったのでポカリスエットついできました。
(昼に今晩、明日用のルイボスティーを2ポット用意した)

グビグビ、グビ、プッハー!

夏モノの制作&納品をすべて終えて、最近は服つくりの練習しながら
creema用の画像撮ったり、少しずつですが出品したりしています。

7、8月は服をつくる練習しながら、秋に備える予定です。
・・・その前に自分たち用のバックを作りました。

まずは、す~さんから言われてお待たせしてたのから~。

acosuu03

す~さんの迷彩パンツを作った生地の残りで角型のウエストポーチをば。

acosuu04

ショルダーバックとしては使わないと言われていたので、
後ろにベルトループを付けました(しっかり2つつけて!のご指定通り)

acosuu05

私のベルトですが、こんな感じでベルトを通して腰で使います。

acosuu06

ちょっと前に作った私の前掛け角型バックと並べてみました。
私のはループはつけず、ショルダーバックとして使っています。

acosuu07

す~さんのバックの内側、す~さんの好きな青系でまとめてみました。

acosuu08

私のバックの内側は、古い風呂敷を使いました。

あと、まんまるバックの改善点がないか
自分でも使ってみようと最近作ったのがコチラ!

acosuu01

タータンチェックのまんまるバック(私のパンツの残り生地で!)

acosuu02

マチもた~~~っぷり。

生地が少ないのに柄合わせが大変でした。

いつもショルダーバックばっかの私・・・手持ちのバックは、
どこかに忘れてきそうで、まだ慣れずドキドキです。

いろんなバックをその日の気分で使っています。

当分はがま口バックつくりはお休み。
ちょっと手持ち無沙汰で変な感覚ですが、脳みそ充電期間です。

スロー期間は、スロー期間でしかできんことをやって楽しみます。