夏に向けて新作を8点、畳世さんに納品してきました!
まずはクロワッサン型バックです~。

natsub5-01

natsub5-00

鮮やかなダリアをモチーフにしたアメリカンファブリックを使いました。

natsub5-02

今回、開けた時にパッと気持ちが元気!になるイメージにしたかったので、
ビビット系で少し光沢のあるリネンをそれぞれ使用しました。

こちらはグリーン。

natsub6-01

natsub6-00

こちらも同じくアメリカンファブリックですが、
日本の細工飴みたいでかわいいな♪と選んでみました。

natsub6-02

内側は、鮮やかなブルーです。

natsub7-01

natsub7-00

こちらは~、『THE パフェ』!!同じくアメリカンファブリックです。
自分は絶対持てない!けど~かわい~誰か持ってほしー!と作りました♪

natsub7-02

内側は、ビビットピンク。

natsub8-01

natsub8-00

こちらは水玉と薔薇、そして黒!と
これは畳世さんへ持っていかにゃ!と選んだアメリカンファブリックで。

natsub8-02

内側は、赤!深紅!

まずはクロワッサン型のバック4点ご紹介しました~。
次は今年の新作のバック4点を紹介しまーす。