長らく篭って制作しとりました、やっと日の光を見た・・・。
約束してたギリギリ!本日、畳世さんに納品して参りました!

まずは女将からオーダー頂いていた3点を紹介します~。

ob1-00

ob1-02

内側はすべて羽織だそうですよ~。

ob2-00

ob2-02

涼しげですね~♪

そして~、最後はコチラ!

ob3-00

これで作って~と言われた時はビビりましたが、
カタチにしてみると予想外にかわいいかも!!と驚いちゃいました。

固い頭はダメですねー。

ob3-02

こちらの内側に使ったものも羽織を解いたものだそうですよー。
アメリカンファブリック × 着物素材 なかなかどうして、合うもんです!

勉強になりまっす!!!


明日は、ぼんやり雑貨店として
夏?浴衣用?に納めたものの紹介をしたいと思いまーす。