コツコツ作っておったの、少しずつ出来上がっております。
(・・・が!口金が届かず~大半は口を開けた状態で放置)

出来たものから紹介してゆこう!と写真を撮ってみました。

クラッチジーンズ00

まずは、ジーンズ・リメイクの薄型クラッチです。
LORITA JEANSというブランドのジーンズだそうです。

刺繍がかわいいヒップからサイドまでいっぱいいっぱい使いました。
(以前オーダーをもらった時に残りを譲って頂いたんです~♪)

せっかくの刺繍やデザイン、なるだけ使えるだけ使って
カタチにできればなってずーっと考えててー。

あっ、定番のクラッチならうまくハマらんかな?と
型紙当ててみたらビッタシ!!それ以外ないぐらいピッタリ!!

クラッチジーンズ02

後ろはシンプル~です(爆) ダメージの味そのままに、
膝部分を利用して作りました。あじあじです。

クラッチジーンズ03

開けたらニュースペーパーでちょっとクールなイメージ。
夏に似合う~ジーンズリメイクのクラッチになったと思います~。

タックミニ01

次は、『幸せの黄色い鳥さん』のミニ・タックバック&ポシェットです。

タックミニ02

中も優しいピンク色~。マチ付のポッケを1つ付けました。

タックミニ05

2Wayで使っていただけるよ~、ショルダーベルトも付いてます。

どちらもcreema、29日のキモノコモノ市 in 小松で販売します~。