お天気を待っていたら、散り際になってしまいましたが~
日曜日にお花見さんぽに出かけてきましたー♪

石川線に乗って、野町から寺町、街を通ってまずは兼六園へ。

P4160009

忍者寺近くの桜の下、桜のじゅうたん状態。

P4160027

終わりがけだったけど兼六園、やっぱすごい人でした~。
この時期は特にすごい人に溢れちょりますー。

P4160030

カメラをす~さんから奪ってパチリ。ニッコリす~さん。

P4160035

松の枝になりきるす~さん。

マツコさんで紹介されていたお稲荷さんを買ってー、
地元民しかくつろいでおらんであろう中央公園へ。

いろいろ大和の地下街で食べ物と飲み物を買い込んで
芝生でひろげて食べました。(桜はないけんどもね)

私もほろよい飲んで、ほろ酔いでなく酔いよいよい。

P4160073

お腹と酔いが落ち着いたら、犀川沿いに移動して日光浴。

P4160093

帰りも野町まで歩いて、電車で帰りました。
石川線、押野らへんのゲーム感覚半端ない~。

暖かくなって久しぶりに2人でたっぷり散歩できて、
楽しい1日でした。(インドアの2人じゃから・・・)