春バック展、いよいよはじまりました!


実は、月曜少しだけ会場設営のお手伝いしたのです。

(もともと飾るセンスがない私・・・)全然カタチにならんし、
飾りきれんバックまだまだ出てくるし、でも帰宅時間になるしで、
中途半端放置ですんませんっ!で気になっておったんですが。

今朝サイトを見ると~イイ感じに設営されておりました。
まさに、春バック展!満開っ!!という雰囲気!

せっかくなんで画像をフィーさんのHPよりお借りして
展示されている風景を紹介したいと思います。

springbag01

28人の作り手さんによるいろーーーーんな個性のバックいろいろ!

springbag02

フィーさんの喫茶スペースをぜーーーんぶ使って、
200個以上のバックが飾られておりますよ~。

全然カタチになってなかったのに、昨日の定休日で
飾り付けたんや!とビックリしちゃいました。

フィーさん、スミレさん、本当にお疲れ様でございます。

springbag03

春らしい籠バックもいろんなカタチ、素材でありましたよ。

springbag04

お孫さんと同年代の子たちを思って作られたんだろうなという
入園準備セット?バックもあり、なんだかほっこりしました。

素材も、布バック、編みバック、革バック、羊毛バックetc…。
こんなカタチ好き!とかこんな感じは使いやすいかな!とか、
作り手さんたちの工夫や個性が面白くて、設営中も刺激になりました。

カチカチに凝り固まらんよ~、自分なりに込めたいこだわりと
柔軟な気持ち忘れんよ~これからもがんばるぞー!と思えました。

3月3日まで無休で開催されるそうですよー!ぜひご来店ください!
詳しくはフィーさんのHPをご覧ください(もっと画像あります)