springbag20171

只今、こちらに参加すべく新作を黙々~作っております!
『春バック展』詳細はこちらへ facebook or f.i.e* flax HP

ぼんやり雑貨店、ずっと一点モノにこだわってバックを作っておりますが、
いろんな方に定番で愛して頂けるような(再販&オーダー可の)バックを、
このチャンスにスタートさせてみようかなと目論んでおります。

制作と同時にその準備もせねばとパタパタ動き出しました。
あと、今年はもう1つチャレンジします!(その話は後日また)

今作っているバックの他、

f.i.eさんから「着物や帯のリメイクバックを出品される方もいるから
ぼんやりさんも和ティストのものも出してね~♪」と言って頂けたので、
creema用にと作ったハンドバックから何点か出そうと思っています。

『春バック展』、春だもんなぁ~。
やわら春だもんな~。

楽しみだな~。