psd01-1

creemaをスタートしてみたものの、
パソコンの苦手意識と年末年始の忙しさで放置しておりました。

オーダー頂いたものも終わったし、次の制作までのしばらくの間、
ぼんやり雑貨店 creema 腰を据えてやるぞ!と思っております。

・・・といっても、creema でどんどん出品される作品を観察していると
「選ばれる気がしねぇー!」と心がバキバキ折れる音が聞こえてきます。

でも作りたいものガンガンあるし~、アレコレ思わずやってみまーす。
貯まったら(うまく縁がやってきたらできすが)個展したいな~っと夢見たり。

今、creema用に作っているハンドバックや財布も
できたものからアップしていきたいと思います。