企画展終わった~!といって、落ち着いてはおられませんっ!

頭ん中にある冬モン!作り・た・い・の・よ!
まずは、畳世さん用にバンビ柄のフェイクファーでクラッチを♪

畳世さん定番バックになっております角型と丸型を1つずつ作りました。
まずは、角型のクラッチから~。

banbi01

画像ではかわいさがな~・・・キャワイイ感じよりマタギ感がヤバイ・・・。
でもかわいいですっ!!! ←ホントか? ホントっす!

banbi02

畳世さんバージョンのバンビちゃんの内側はショッキングピンクで華やかに♪
片面にシンプルポケット1つ、もう片面に半立体ポッケ2口1つ付けました。

もう1つ丸形のクラッチのご紹介をば!

banbi03

なぜ・・・画像にするとマタギ感出ちゃうのナゼ・・・かわいいのに。
マタギの腰巻ではございませんっ!丸形のクラッチです!

こちらもなっかなかかわいくできたんでないかな~とウキウキ。

banbi04

丸形クラッチは、片面のみ立体ポッケ2口です~。

この2点は明日、畳世さんに納めて
そのまま畳世さんが参加するイベントで展示していただけるそうです。

詳しくは、こちらをご覧になってくださいませー。
よろしくお願いいたします~。