搬入行ってきました~!

あらかた展示が終わったらホッとしたのか、
頭がボーーーとしてきて変な気分でした。

いよいよ明日からなんやし、
気が抜け過ぎないよう注意せにゃです。

明日は10時ちょっと過ぎから、
閉店間際までは在中する予定でいます~。

まなびぃのパン、鍬掘り松本さんのれんこんの他、
ハグミトンさんのベーグルサンドもあるそうですよ♪

私はハグさんとこのベーグルサンド&二三味コーヒーで
フィーさんランチを楽しむ予定にしとります。


さてさて、最後のバックの紹介です。

ぼんやり雑貨店が今まで作ってきた中で、
一番の内容量になる『まんまるバック』。

ポコポコな暖か生地で作りましたよ~ぅ。

pokopoko1-1

こちらでございます。

あっ、サイズ測らんと納めてしもた!ヤバッ!

02

参考までにこの前公園で撮った画像を載せておきます。
こちらは旦那さまに持ってもらった図 (平均男性の背中でこれくらいの感じ)

微妙に違うサンプルで測ったら・・・W30/H23/12でした。

珍しくお母さんの意見を聞いて手持ちバックにしました。
プラス、長さが変えられる同色のショルダーベルトもお付けします!

ポコポコ生地で作った手持ち用の持ち手は50センチなので、
手で持つ他、肩で持つこともできると思います。

結構しっかりした芯紐を使って作ったので安心のグリップ感ッス!

pokopoko1-2

12センチのたっぷりマチで余裕でアレコレ入りますよん♪
横からみたシルエットにも結構こだわりました!

pokopoko1-3

ポッケは両側面にそれぞれ、大きなポッケの方は、
マグネットボタンを付けて、より安全感出してみました。

同じく、

ブラック&ブラックと、ブラック&茜 (少しだけ暗い赤)
グレー&グレーと、グレー&山吹 (少し赤みのある黄色)

の各パターン1つずつで、4バックでございます!

PB210188

同色で並べて撮ってみました。(黒はもっとちゃんとした黒です)

紹介したバック、ポシェット、ポーチのほか
定番のミニがま口財布もいろーーーんなの並べてあります。

どうぞよろしくお願いいたします。

搬入後の展示画像は、改めてご報告いたしまーす!