私の大好物の1つ!や・き・そ・ば・っ!
たぶんナンバーワン。

めっちゃ好き!さっき昼ご飯にも食べました、今回はカレー味♪


これは最近食べて、すごく美味しかったバージョン!

080305

仕上がって火を止め~、パクチーをたっぷり入れてひと回し、ふた回し。

その時はいっぱい収穫できたプチトマトも入れてみました。
麺は最近のお気に入り、太麺タイプです。


パクチー、前は嫌いじゃないけど好きでもない~
あっても嫌じゃないよ~、食べれるよ~ぐらいの感じやったんですが!

台湾カフェに行く度に、パクチーをもらって帰っておりまして。
パクチー好きな友達にあげれない時は、自分で消費するという感じ。

ある時、パクチーだけをパクパク食べて、
「は~おいしー♪」と言っている自分に気づく!

とくに台湾カフェのお母さんが作る自家栽培パクチー食べやすい、
大きくなり過ぎてなくてやわらかくてうまいっ!

いつの間にかパクチー好きやわ~!になってました。


パクチー入り焼きそば、食べ口爽やか~でイケました!
またやりたい!(す~さんは得意じゃないから1人の日に!)

080304

これは、台湾カフェの渋いおじさまから頂いた
ドライマンゴーをカスピ海ヨーグルトに半日つけておいたものです。

ドライマンゴーもうまいが、こちらもうまし!

暑い日はクセのあるプーアル菊茶もまたうまし!


プーアル菊茶なくなったし、また買いに行かねば~♪
や~せ~は~せんけど~~~♪