今日と明日、夏のきもの市!の畳世さんに~!
納品して参りました、ぼんやりイチオシバック~♪

0714bag00

ギャザーバックにも仕立てた大き目ドットの綿麻生地を使用しました。
夏らしく、でもなんだか上品にもいけそうなバックになりました。

0714bag01

今回は、共布で持ち手も作ってみました。
いつものチェーンの持ち手とまた違ったかわいらしさが出たかな…♪と。

キュートさ一番!黄色のドットちゃん!

0714bag02

内側はこんな感じです。

両サイドそれぞれ仕様を変えたポッケをつけてあります。
今回、ポッケの生地は同柄のモノトーン生地にしました。

0714bag03

こちらは若草ドットちゃん♪

0714bag04

内側はこんな感じです、涼しげですね♪

0714bag05

こちらは安定の定番カラー!紺ドットちゃんです~。

0714bag06

内側はこんな感じ♪


以上3点が、夏のきもの市会場で展示されておると思います~。
どうぞよろしくお願いいたします~。