ではでは、女将と~キャイキャイ相談しながら作った~
角型クラッチもご紹介します~。

こちらもキンッキラッリンからのご登場でーす!

クラッチB1-01

って、チェーンついとるやないかーーーーい! (髭男爵風に)

ひょひょひょ、ちょっと長めのチェーンついとるバージョンもいいね~って♪
こちらは肩でも持てる感じで65センチのチェーンがついております。

クラッチB1-02

ね~、キンッキラッリンでしょ~。

めっちゃかわいいーのよ~。 (あててみたら、めっちゃ似合わんかったけど…)

いいの!めっちゃ似合う人がお嫁にもらってくれるハズっ!

クラッチB1-03

こちらのキンッキラッリンは、カッコかわいく~で
内側~大人アリスを使ってみました。

クラッチB1-04

にゃんこと薔薇♪

こちらも丸型と同様~、片側に立体ポッケつけてありまーす!

クラッチB2-01

こちらはサイケバージョン。

色飛んじゃってますが、蛍光オレンジピンクのニット生地使っています。

こーゆーの似合う服好き~(でももう似合わない~)

クラッチB2-02

内側は、こちらもハテナ・サイケを使ってみました!


クラッチ~丸型、角型~どんどん作ってゆきまーす!