ハイ!どんどん行きますよー!(書きたいことがたまってますから!)
さらに昨日はみっちり!伝説の!よしさん マッサージを受け、フルパワー全快スっ!

古道具屋さんで買った~展示用の木の棚…覚えてますか?

展示用に雲さん棚01
コチラ、コチラでございます!

私の好きな水色でAco用の展示棚塗って欲しいな~と思っておって、
以前にcafe遊帆さんの看板制作で出た小さな端材を
キャンバスに~“雲さんパネル”をす~さんが描いておったんです。

ちなみに、コイツ が“雲さんパネル”です。

雲さんパネル

その雲さんパネル~の雲具合が好きでー、棚を塗り出した際~
「棚の外側は、あの雲さん~描いてね♪」とお願いしとったのです。
す~さん…鬼嫁の願い聞かないと後が恐い…と静かに了承。

コツコツ、チワチワ、描いて下さっておりました(←ココだけ謙譲語使ってみた)

展示用に雲さん棚02

制作途中~でございます。

…で、

展示用に雲さん棚03

お外に出したらより映えるやろ~!とお天気を待ってお庭で(大家さんの…)

想像以上~っ!かわいくできたましたーーっ!☆!うれしーーっ!☆!

(…あんたブログのアップばっかやってたら~、出店の準備~!
全然できとらんよーーーっ! と、こびとの声が聞こえます)


そうなんす、今からAcoとす~さんのポストカード制作です!
展示する箱ばっかに一生懸命で~ぜんぜんモノがありませぬ。

やれるのかー?

できるのかー?

まさかチャイだけかー?

それもよいかもー!☆?

と思いますが、す~さんが自分の展示用BOXを後回しして~
私依頼の数々を仕上げてくださった (←ここでも謙譲語) しーー、
私は私の担当を~しっかりやり遂げねば~~~あっかーーーーん!

ちゃちゃまるハガキ00

ちゃちゃまるのポストカードも駅舎マーケットから販売始めます。