3月26日は、す~さんのよいよいよいな41歳の誕生日。

26日になり~さぁ~寝るか!とお布団にもぐり込んで
真っ暗になった夜の闇の中、(私はお布団の中で踊りながら~)
「Happy Barthday Song」をプレゼントしました。

す~さんもウフフ、ウフフと(暗くて)見えないけど笑っていました。


「私はす~さんに出会ったことで生きることが楽しくなったよ。
す~さんが生まれてくれて、私に出会ってくれてありがとう。」

お互いの布団の中から手を伸ばしあって握手しました。


出会った当初、凍りのように冷たくて消えかけているのかなと
思っていた手はいつの間にか、私を温めるぐらいホカホカになってた。

す~さんのために私に何ができるのか…いつもわからないけど
横で笑っていることかなと思う。

ただ一生懸命、何ができるかわからないことだけを忘れずに
この人のらしさやタイミングを応援するだけかなと思う。

無力で無邪気で、この人の人生にお荷物なんじゃ?とか
思うこともあるけど、そのままでいい、近くにおってくれたらいい
っていうす~さんの温かい手をにぎって笑ってたらいいんかな。

結婚前~よく聞いていた小杉奈緒ちゃんの歌。


やっぱ、癒されるなぁ~。

今年も~よいよいよいな~な1年にしようね~。